はじめまして、若年性パーキンソン病と診断され、もう10年以上になるかなぁ、体調不良の時期から現在の病状をからませた日常の出来事を本音で書いて行きます。よろしくどうぞ。
新年
またあけましておめでとう御座いますが書ける喜びとか安堵しなければいけないはずの者が心から感謝できない自分がいる。なんだろうなぁ~

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

耳よりなハナシ
イイ話聞いたから誰かに言いたくて営業でも宣伝でもないからね!ただ単にスゴイと思いました。よろしく!
我家は通信関係はKDDIでマトメているんだけど、先日AUショップのお姉さんからAUの携帯同士は通話料無料にはならないがヒカリ電話からだったらどのAのU携帯にかけても無料だって・・・パーキンソンもビックリ!ばっゴーんAU!AU!♪

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

良い話が聞ければ・・・・
今日は名市大でDBSと言うとっても必要な患者さんにはありがたいお話が聞けるそうだ、僕は親の供養の方が大事なので失礼します。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

\高じゃね~よ!
どうなってんの~、¥売りだよ!日本はドルを買うしかないよ。俺達も買うしかない!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

アラ50
土曜日の野球の練習が原因なのか?右肩があがらな~い。50近くになると見覚えの無い痛みありませんか??・

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

先日、中学の同窓会がありまして自分は47年の人生で初めての同窓会。会場には中学生の時と変わらないヤツ、容姿が著しく変わったヤツ、偉くなったヤツいる。でもオレはそんな事はどうでも良くて、あの楽しくもあり、悔しくもあった中学時代に戻りに行ったんだ!顔と名前を聞くと当時が甦ってくる遠い昔の3年間!
もっと話したかった・・・・・
また会いたい人もいるが次回のお楽しみかな?!
チョット会費が6千円って高いのでは?今の時代3千円前後が相場でしょ・・・
復活
今までパスワードを忘れてお休みしていました。今、なんとなく入れて見たら管理ページにつながっちゃった。
これからボチボチ書きます。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

